今日はマッサージ日和(笑)

今日はいい天気でマッサージ日和です(笑)


いい天気だからというか、何となく気分がよいので、マッサージをするともっと良くなるかも??という感じですね・・・


うちにあるのは、マッサージ機の老舗、富士重機製のマシンです。
細かい仕様は今ちょっと分からないけど
結構気に入ってますよ。


もみがいいですよね・・これは。

4本あると、マイルドになるんだけど、マイルドすぎても、うちの人たちには物足りないみたいです。


2本だと、人間の指に近いせいか、結構効きますよね・・・


くれぐれもやりすぎないようにご注意!デスが・・・
タグ:マッサージ

ヨガインストラクター

ヨガは美容、健康、ダイエットに効果があるということで近年急速に広まっています。


ヨガといっても
一般的なヨガの体位法、呼吸法、瞑想を中心としたハタヨガ。
本格的な実践を取り入れたアシュタンガヨガ。
筋力トレーニングの要素が強化されたパワーヨガ。
様々なヨガを総合的に取り入れたインテグラルヨガ、こちらは千葉麗子さんがヨガインストラクターをつとめていることで有名ですね。

他にも高温多湿の部屋での発汗作用による解毒効果を狙ったホットヨガなど、多種多様です。

学びたいヨガの種類を決めたら、自分にあったヨガインストラクターを探してみましょう。

さらに本格的に学んで、ヨガインストラクターとして活動をしている人が増えています。


ヨガインストラクター養成講座では、アーサナ、呼吸法、瞑想などのヨガ実技やヨガの歴史や
考え方の講義、他の指導法の指導など、ヨガインストラクターとして活動していくために必要な本格的なプログラムが組まれています。

またヨガ教室ではヨガインストラクター養成講座の開設により、指導者の養成が盛んに行われています。

これからますます、ヨガインストラクターの求人・募集が増加することでしょう。

ヨガインストラクターはストレスの多い現代社会でヨガを通して他の人の心身のリフレッシュに貢献できる仕事です。

さらに自分自身もヨガによって向上できる。こんなに魅了的なヨガインストラクターをあなたも目指してみませんか?



----------------------------------
抜け毛を予防!情報館

シックのトリミング用品シリーズ

シックってブランド、知ってますか?

私はこの記事をみるまで知らなかったのですが(^▽^;)
ドイツで有名なブランドみたいですね。
トリミングってまたそれがなんだか一瞬ペットかと・・・爆

ニッパー型の爪切りがアルらしいのですが、それが気になりますね。
子供の爪を切るときに、なかなか使いやすいものがないので、楽しみです^^

------------------------
○シック・ジャパン、トリミング用品「シック ストッパー付ツメ切り」など4品を8月発売

刃物の本場 ドイツで、圧倒的1位の27%ものシェアを獲得している
シックのトリミング用品が日本初登場!
「シック ストッパー付ツメ切り」 「シック ニッパー型ツメ切り」 「シック メイクアップハサミ」  「シック メイクアップ毛抜き」の4商品を、2007年8月1日より発売します。

 ウェットシェービング関連商品のトップシェアメーカーのシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:手島文雄)は、2007年8月1日より、高品質な4つのトリミング用品「シック ストッパー付ツメ切り」「シック ニッパー型ツメ切り」「シック メイクアップハサミ」「シック  メイクアップ毛抜き」を発売します。
 シックのトリミング用品シリーズは、使いやすさや機能性の高さ、品質の良さが支持され、刃物の本場であるドイツのトリミング用品市場で圧倒的1位の27%(※)ものシェアを誇っています。その人気シリーズがついに日本に登場します。

[出典:日経ネットプレスリリース 2007/06/05]



----------
PR マッサージ器
タグ:シック




×

